
無能が恥でなくなった時代に生きる

ネットを通じてリテラシーが上がってきたためか、無能はやっぱり恥だよねという空気がジワリと出てきた気がするので、「バカについて考える」に再改題しようかな、とか考えています。

【短信メモ】母方の祖父がふさふさなので、私は高みの見物ですけどね

※髪の毛が劇的に増える方法がついに解明!ただし試すにはものすごい勇気がいる模様
http://irorio.jp/asteroid-b-612/20150412/220405/

画期的すぎるけど、金にならなさそうなので、研究があまり進まない予感……



※嫌なら見るな
http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2015/a/a/aa685f5e

ぐう正論というか完全同意というか
ココで散々主張していることそのもの