
無能が恥でなくなった時代に生きる

ネットを通じてリテラシーが上がってきたためか、無能はやっぱり恥だよねという空気がジワリと出てきた気がするので、「バカについて考える」に再改題しようかな、とか考えています。

メモ yahoo個人レビュー

艦これイベント中につき、メモのみ進行です


Yahoo個人よりブクマ (はてブ使えよ、俺)

バングラデシュ縫製工場倒壊から一年、欧米はどう対応したのか
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakamegumi/20140424-00034763/

とりあえず、服はユニクロかGAPで買えばいいってことでOKですかね?



緊急発言:自民党児童ポルノ単純所持禁止案、その危険な問題点
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sonodahisashi/20140424-00034758/

安倍政権には、変な規制を増やさないことを期待したい。
タクシー代の価格規制で、値上げ勧告とか変な話がすでに上がってますけど。

規制など無くなってしまえ派の私の票の受け皿がみんなの党くらいしかないんで
すが、もうちょっとまともな政党ないんですかね。
私は決して民主主義者ではないですが、自由主義者ではあるわけで、自由主義
ために民主主義が必要だから、民主主義容認、みたいな感じです。
だけど、自由主義の敵もまた、民主主義だったりするんですよね。


30代男性の叫び。いつ子作りするの? 今ではありません
http://bylines.news.yahoo.co.jp/toyoomiya/20140416-00034541/

ちと古いですが。
私は前者だけど、そろそろ結婚したいお。彼女?なにそれおいしいの?