無能が恥でなくなった時代に生きる

ネットを通じてリテラシーが上がってきたためか、無能はやっぱり恥だよねという空気がジワリと出てきた気がするので、「バカについて考える」に再改題しようかな、とか考えています。

メモ

ネットをうろついていて気になったことメモ


ウクライナ情勢
ダブスタやで。旧ユーゴでアメリカが使った手を、今回はロシアが使っただけ(受け売り)
ウクライナ製の兵器は中国がめっちゃ買うてる。
ウクライナ暫定政権はネオナチ

台湾ヤバい
ウクライナ騒ぎでドサクサに紛れてるけど、どうやら台湾が中国とヤバい協定を結ぼうとしてるらしい
→甘利さんがTTPでヤバい内容を持って帰って来ちゃったとしたら、国会や国民はこれを潰せるのだろうか
→言うまでもないが、台湾の国力は日本の国益に直結する。


お隣の国
→安倍さんに会わないといけない心痛で、クネさんダウン。どれだけ嫌われてるんだw
→そろそろ、トンデモな超理論を本気で信じている人たちだという前提で、どうお付き合いしていくのかを考えないといけませんね。ブッ飛んでる電波理論だからといって黙殺していてはアカン。最近、やっとそういう風潮になってきた。


ムネオvs乙武
→HAHAHA